top of page

工場長の知恵の輪 第6号 働く自動車 inアメリカ

出張にて、アメリカに行って参りました。何かとスケールの大きな国アメリカの、働く自動車達をご紹介します。

赤い車が日野自動車様です。フィラデルフィアにて。

こちらも日野自動車様です。ニューヨークで頑張っていました。

この車のドライバーが私に一言 「おれはこの車、とても気に入ってるよ。

でもお前が好きなら日本に持っていくか?ワッハッハ!!」って。

UDトラックス様の車です。ものすごくカラフルな塗装で人気でした・・・。

ワシントンD.C.の桜祭り会場に展示されていました。

こちらはいすゞ自動車様のトラックです。ワシントンD.C.の名所ユニオンマーケットそばで

アジア系食材の運搬を担っているようです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page