top of page

工場長の知恵の輪 第4号 休日の過ごし方

お取引先の工場長・センター長に休日の過ごし方やストレス解消法を伺いました。

  • ひたすら寝ます。気が付いたら家族が出かけてた。

  • ストレス解消は、お酒とゴルフやね。

  • 子供といっしょに遊びます。二人ともまだ小さいんで。楽しいですよ。

  • 13年間野球チームでレフトはってます。年間 15回の対抗試合に参加します。

  • 雪解けしたら 5月からゴルフですね。待ちきれません。

  • 利根川でラジコンヘリを飛ばします。冬は寒いですけど。

  • 仲間と船釣りがたのしみです。 ○ ぼーと してます。

  • 草野球してます。

  • 武士道物の本を読んでます。鬼平犯科帳 (池波正太郎 )宮本武蔵 好きですね。

  • ダイビング 海の様子でいけたらいく。

  • 時々バイクで仲間とツーリングかな。

  • 休みは町内会の行事や集まりでやることいっぱい。

  • ゴルフは平均月 1回 コースをまわります。

  • 夏休みに信州に登山かな ?

  • 何もしない、何も考えない。これ一番。

  • 家族と旅行します。場所も宿も決めないでいきあたりばったりも楽しいですよ。

  • 家族がショッピングセンター行ってる間に一人で映画みました。

  • 読書 本 かな 最近は新書を『しがみつかない生き方』をよみました。

  • ゴルフかな・冬はスノーボードですね。

  • 馬券売り場のビルの大画面モニターの中継をみながら、立ち飲み屋で一杯

  • お金を決めてパチンコにいきます。

  • 子供のレスリングの試合の応援いってます。

  • サッカーの審判 コーチ してます。

  • サッカーしてます。遠征もあるんですよ。 息切れがつらい

  • 会議が終わって仲間と一杯やるのが楽しみです。

  • 年代物の自家用車アメ車ワゴンをいじってます。

  • 土・庭木の世話 鳥が新しい種をはこんできて芽生えたものをそだてる。

  • ガマンしない。ストレスをためない。みんなにばら撒く。

工場長のみなさまアンケートのご協力ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page